文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
>
材料製品
>
予防・サニタリー・薬品
>
歯ブラシ
>
プリニア スマイル
>
【プリニア スマイル】電池交換は、患者または歯科医院にて行えますか?
お問い合わせ・サポート
お問い合わせ受付
ユニット・X線機器ご使用歯科医院様専用
製品の重要なお知らせ
製品Q&A
遠隔サポート(外部リンク)
Info&News
2022/04/14 09:31
新製品【ジーシー R1000】Q&...
2022/03/25 19:26
新製品【ジーニアル アコード】Q...
2022/01/21 09:33
新製品【キャビトン ファスト】Q&...
2022/01/21 09:28
新製品【フィットチェッカー ONE...
2021/12/24 15:00
【機械製品】Q&A新規掲載
もっと見る
製品Q&A
製品Q&Aトップに戻る≫
戻る
No : 1906
公開日時 : 2019/06/21 11:13
更新日時 : 2020/07/10 12:37
印刷
【プリニア スマイル】電池交換は、患者または歯科医院にて行えますか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
材料製品
>
予防・サニタリー・薬品
>
歯ブラシ
>
プリニア スマイル
回答
電池交換はできません。 ご自分で行うと防水機能が維持できず故障の原因になります。必ず、ご購入先の歯科医院様経由にてジーシーへ修理として電池交換をご依頼ください。(有償)
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【プリニア スマイル】修理に出す場合はどのようにすればいいですか?
【プリニア スマイル】電池の寿命は何年位ですか?
【プリニア スマイル】ブラシの交換時期の目安を教えてください。
【プリニア スマイル】プリニアスマイルをプリニアスマート等の充電器で充電することは可能ですか?
【プリニア スマイル】プリニアスマートとの違いを教えてください。
TOPへ