【Aadva GX-100 3D】特定の患者にだけ画像に糸のような線が入る原因を教えてください。
金の糸美容術(ゴールデンリフト)をされた患者をレントゲン撮影すると金の糸が映りこむことがあります。 金の糸を施術された特定の患者のみに発生する現象で、機械の故障ではありません。 詳細表示
【Aadva GX-100 2D/Aadva GX-100 3D】セファロ画像を解析ソフトへ取り込む際の解像度(DPI)を教えてください。
解像度(DPI)は以下の通りです。 GX-100 2D スキャニング:352.53 GX-100 3D ワンショット:211.59 スキャニング:349.83 ※AadvaStationからの画像のエクスポートは「Dicom」ではなく必ず「JPEG」でエクスポートしてください。 詳細表示
【ロメキシス】撮影ができない。DIDAPIエラー505 XRAY_SENSOR_SUPPORTS_ONLY_3D
サーバーPC、撮影機器を再起動し、撮影できるようになるか確認してください。 ロメキシス上の撮影ボタンと異なる撮影プログラムが撮影機器で選択されている可能性があります。 取り付けられているセンサに誤りがないか確認してください。 一度センサを外し、接点部分を清掃してください。 撮影機器のタッチスクリーンが操作できるよ... 詳細表示
【Aadva Station】ロメキシスやサーバーPCでリモートサポートする方法を教えてください。
インターネットに繋がり、デスクトップにジーシーリモートメンテナンス がある場合はWクリックで起動して下さい。TeamViewerが起動し「使用中のID」が表示されればリモート可能です。 弊社修理受付ダイヤルまでご連絡いただき、オペレーターに「使用中のID」を伝えてください。 デスクトップにジーシーリモート... 詳細表示
【Aadva Station】CTをDVDやUSBにコピーする方法を教えてください。
手順は下記のとおりです。 1)コピーしたい画像にマウスカーソルを合わせ右クリック→エクスポートをクリック。 2)技工所等にデータを送りたい場合は、シングルフレームを選択してください。他院に送りたい場合は、マルチフレームを選択し、ビュアーを含むにチェックを入れてください。 3)参照をクリックし、コピー先を... 詳細表示
【ロメキシス】CT撮影時、撮影した画像が表示されないまま止まった時の対処方法を教えてください。
ロメキシスを再起動してください。 画像が保存されていなかった場合は、3Dモジュールのボリュームの画面を開いた状態で左上の「ファイル」->「撮影」->「3Dボリュームをリカバリー」から撮影したCTが復元できるかどうか確認してください。 「3Dボリュームリカバリー」の詳しい方法は以下の添付資料をご確認く... 詳細表示
【プロマックス 2D/3D】セファロ撮影時にPA方向で撮影したい。
センサ側を向いて(本体に背を向けて)撮影してください。 詳細表示
【Aadva Station】セファロ画像をフィルム等倍(1.1倍)で印刷する方法を教えてください。
以下の添付資料をご確認ください。 詳細表示
【Aadva Station】サムネイル画像の作成方法を教えてください。
スニッピングツールを使用してサムネイル画像を作成します。 詳しくは以下の添付資料をご確認ください。 詳細表示
【Aadva Station】ザイゴマインプラントのような長いインプラントでシミュレーションすることはできますか?
通常は長さ15mmのインプラントまでしか対応していませんが、設定を変更することで50mmのインプラントまで対応可能です。 設定方法は以下の添付資料をご確認ください。 リモートサポートが可能な場合、操作方法が分からない場合は、弊社修理受付ダイヤルまでご連絡ください。 リンク先:弊社修理受付ダイヤル窓口へ 詳細表示
99件中 1 - 10 件を表示