• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27842
  • 公開日時 : 2026/06/22 00:00
  • 印刷

【G-ボンド ユニバーサル】ボンディング層の厚みを教えてください。

回答

エアーブローの条件によりますが、エアーブロー無しの場合は約10μm、弱圧の場合は約5μm、強圧の場合は約1μmです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※こちらの入力フォームからのお問い合わせはお受けしておりません。ご返信は致しかねますので、予めご了承下さい。