• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27808
  • 公開日時 : 2026/06/22 00:00
  • 印刷

【G-ボンド ユニバーサル】ボンディング液はたっぷり塗る必要はありますか?

回答

ボンディング液はたっぷり塗る必要はありませんが、被着面への塗り残しがないようにしっかり塗っていただく必要があります。(液量が過剰な場合、余剰分を取り除かないとボンディング層が厚くなります。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※こちらの入力フォームからのお問い合わせはお受けしておりません。ご返信は致しかねますので、予めご了承下さい。