FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デンタル撮影装置・IPスキャナ
>
ジーシー R1000
>
【ジーシー R1000】Aadva Stationで患者を選択し「スタディ表示」を開くと「保存に失敗したデータがあります。保存しますか?」と表示される場合の原因と対処方法を教えてください。
戻る
No : 24587
公開日時 : 2024/05/13 09:45
更新日時 : 2024/05/13 11:27
印刷
【ジーシー R1000】Aadva Stationで患者を選択し「スタディ表示」を開くと「保存に失敗したデータがあります。保存しますか?」と表示される場合の原因と対処方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デンタル撮影装置・IPスキャナ
>
ジーシー R1000
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
回答
添付の画像をご覧ください。
スキャン後、Aadva Stationにスキャンした画像が表示されます。「Ready」が表示された状態で「登録」を押すと画像が保存されないことがあります。「Ready」が自動的に消えない場合は、まず「Ready」を「×」で閉じてから「登録」をクリックしてください。
※ジーシー R1000の操作手順は添付のダイジェストマニュアルを確認してください。
添付ファイル :
GCR1000ダイジェストマニュアル(Aadvastation)20221219.pdf