FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
チェアサイド口腔内スキャナー
>
Aadva IOS 200
>
【Aadva IOS 200】スキャンができません。解決方法を教えてください。
戻る
No : 24554
公開日時 : 2024/07/02 04:54
印刷
【Aadva IOS 200】スキャンができません。解決方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
チェアサイド口腔内スキャナー
>
Aadva IOS 200
回答
1. USB中継BOXのLED(青と緑)がすべて点灯しているか確認してください。
2. USB中継BOXの青色LEDが点灯していない場合,USBケーブルをPCから外し,PCの再起動を行ってください。
3. PCが立ち上がりましたら,USBケーブルをPCに接続して下さい。