FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
※販売中止※ダイマクシス
>
販売中止【ダイマクシス】「データベースへのログインに失敗しました。」と表示され、ダイマクシスが起動できない場合の原因と対処方法を教えてください。
戻る
No : 23080
公開日時 : 2023/07/31 10:11
更新日時 : 2023/09/25 14:59
印刷
販売中止【ダイマクシス】「データベースへのログインに失敗しました。」と表示され、ダイマクシスが起動できない場合の原因と対処方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
※販売中止※ダイマクシス
回答
Solid Flow Engineが起動していない可能性があります。
Solid Flow Engineを起動して、ダイマクシスが起動するかどうか確認してください。
それでも改善が見込めない場合は、
弊社修理受付ダイヤル
までご連絡ください。
弊社修理受付ダイヤル窓口へ