FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
>
【ロメキシス】CT撮影時、撮影した画像が出てこないまま止まってしまっている場合の対処方法を教えてください。
戻る
No : 13930
公開日時 : 2021/11/10 04:36
更新日時 : 2023/09/20 10:48
印刷
【ロメキシス】CT撮影時、撮影した画像が出てこないまま止まってしまっている場合の対処方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
3D/パノラマ/セファロ撮影装置
>
プロマックス 3D Classic
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
3D/パノラマ/セファロ撮影装置
>
プロマックス 3D Mid
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
3D/パノラマ/セファロ撮影装置
>
プロマックス 3D Plus
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
3D/パノラマ/セファロ撮影装置
>
プロマックス 2D/3D
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
回答
ロメキシスを再起動してください。 画像が保存されていなかった場合は、3Dモジュールのボリュームの画面を開いた状態で左上の「ファイル」->「撮影」->「3Dボリュームをリカバリー」から撮影したCTが復元できるかどうか確認してください。
※「3Dボリュームリカバリー」の詳しい方法は以下の添付のマニュアルをご確認ください。
添付ファイル :
3Dボリュームリカバリー.pdf