文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
>
【Aadva Station】ロメキシスやサーバーPCでリモートサポートする方法を教えてください。
お問い合わせ・サポート
お問い合わせ受付
ユニット・X線機器ご使用歯科医院様専用
製品の重要なお知らせ
製品Q&A
遠隔サポート(外部リンク)
Info&News
2024/04/22
新製品 【ルシェロ 歯みがきペースト ホワイト プレミアムケア】Q&A新規掲載
2024/03/21
新製品 【イオム FC コネクト】Q&A新規掲載
2021/12/24
【機械製品】Q&A新規掲載
2021/12/24
【CAD/CAM製品】Q&A新規掲載
FAQ(よくあるご質問)
/category/show/1786?site_domain=default
材料製品
/category/show/1788?site_domain=default
小器械製品
/category/show/1787?site_domain=default
CAD/CAM製品
/category/show/1789?site_domain=default
大型機器・IT製品
/category/show/1817?site_domain=default
デンタルユニット
/category/show/1818?site_domain=default
デジタルX線機器
/category/show/1819?site_domain=default
IT製品
/category/show/1914?site_domain=default
デジタルX線 ソフトウェア
Aadva Station
ロメキシス
/category/show/1833?site_domain=default
アプリケーションソフト
/category/show/1834?site_domain=default
予約システム
/category/show/1820?site_domain=default
歯科用コンピュータ
/category/show/1821?site_domain=default
医院サポートシステム
製品Q&A
製品Q&Aトップに戻る≫
戻る
No : 23274
公開日時 : 2023/09/25 15:26
印刷
【Aadva Station】ロメキシスやサーバーPCでリモートサポートする方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
回答
インターネットに繋がり、デスクトップにジーシーリモートメンテナンス
がある場合はWクリックで起動して下さい。TeamViewerが起動し「使用中のID」が表示されればリモート可能です。
弊社
修理受付ダイヤル
までご連絡いただき、オペレーターに「使用中のID」を伝えてください。
デスクトップにジーシーリモートメンテナンスのアイコンがない場合は以下の添付のマニュアルをご確認ください。
弊社修理受付ダイヤル窓口へ
添付ファイル :
ジーシーリモートメンテナンスTeamViewer接続方法(お客様用マニュアル).pdf
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
解決したがわかりにくい
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※こちらの入力フォームからのお問い合わせはお受けしておりません。ご返信は致しかねますので、予めご了承下さい。
関連するFAQ
【Aadva GX-100 3D】特定の患者にだけ画像に糸のような線が入る原因を教えてください。
【スチームクリーナーST-Ⅳ】イオン交換器は、ST-Ⅲ/Ⅱと互換性がありますか?
【プロスペック歯ブラシ全般】「プロスペック」の名前の由来は何ですか?
【ロメキシス】撮影ができない。DIDAPIエラー309 DIDAPI_XRAY_ERROR_MESSAGE
【ルシェロ歯ブラシ W-10】毛の形状にはどんな特長がありますか?
TOPへ