FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
チェアサイド口腔内スキャナー
>
Aadva IOS 200
>
【Aadva IOS 200】「スキャナが見つかりません。スキャナの接続を確認して、再試行してください。」と表示され、スキャンが開始されませんと表示された場合の対処方法を教えてください。
戻る
No : 24895
公開日時 : 2024/08/07 16:55
印刷
【Aadva IOS 200】「スキャナが見つかりません。スキャナの接続を確認して、再試行してください。」と表示され、スキャンが開始されませんと表示された場合の対処方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
チェアサイド口腔内スキャナー
>
Aadva IOS 200
回答
ハンドピースのコネクタ、USB中継BOX両端のコネクタ、専用PCのUSBコネクタの順に抜き差しし、USB中継BOXのPOWERランプが緑点灯、USBランプが青点灯することを確認し、「OK」をクリックしてください。
添付ファイル :
IOS200ケーブルの抜きさし.png