FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
>
【Aadva Station】ロメキシスやサーバーPCでリモートサポートする方法を教えてください。
戻る
No : 23274
公開日時 : 2023/09/25 15:26
更新日時 : 2025/01/22 10:44
印刷
【Aadva Station】ロメキシスやサーバーPCでリモートサポートする方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
Aadva Station
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
IT製品
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
ロメキシス
回答
インターネットに繋がり、デスクトップにジーシーリモートメンテナンス
がある場合はWクリックで起動して下さい。TeamViewerが起動し「使用中のID」が表示されればリモート可能です。
弊社
修理受付ダイヤル
までご連絡いただき、オペレーターに「使用中のID」を伝えてください。
デスクトップにジーシーリモートメンテナンスのアイコンがない場合は以下の添付資料をご確認ください。
弊社修理受付ダイヤル窓口へ
添付ファイル :
ジーシーリモートメンテナンスTeamViewer接続方法(お客様用マニュアル).pdf