FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
※販売中止※ダイマクシス
>
販売中止【ダイマクシス】バックアップが無事とれているか確認する方法を教えてください。
戻る
No : 23081
公開日時 : 2023/07/31 10:12
印刷
販売中止【ダイマクシス】バックアップが無事とれているか確認する方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
大型機器・IT製品
>
デジタルX線機器
>
デジタルX線 ソフトウェア
>
※販売中止※ダイマクシス
回答
手順は以下の通りです。
1)「マイコンピュータ」からバックアップ先の「Zドライブ」を開いてください。
2)「BK_ROOT」「FULL」「Solid」「Backup」の順に開いていただいて、「Backup」フォルダ内のファイルの更新日時を確認してください。
3)基本的に毎日お昼頃にバックアップをおこなっています。更新日時が毎日更新されていることを確認してください。