FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
チェアサイド口腔内スキャナー
>
Aadva IOS 100
>
【Aadva IOS100】スキャンが開始できない原因は何ですか?
戻る
No : 14647
公開日時 : 2021/11/10 04:36
更新日時 : 2022/06/03 17:03
印刷
【Aadva IOS100】スキャンが開始できない原因は何ですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
チェアサイド口腔内スキャナー
>
Aadva IOS 100
回答
口腔内スキャナがとりつけられているか確認してください。取り付けられている場合は,一度プログラムを終了してから,口腔内スキャナのUSBケーブルPCから一度抜いたあと,PCへ再接続してください。 OpenCaseに症例データが5件以上たまった状態になっていないか確認してください。削除するか高解像度のデータとして作成しなおすことでOpenCaseから症例データを消すことができます。