FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
ラボ用スキャナー
>
※販売中止※ Aadva スキャン E1
>
【AadvaスキャンEシリーズ】インターネット回線は必要ですか?
戻る
No : 21111
公開日時 : 2023/07/03 00:00
更新日時 : 2023/08/28 13:07
印刷
【AadvaスキャンEシリーズ】インターネット回線は必要ですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
ラボ用スキャナー
>
Aadva スキャン Eシリーズ
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
ラボ用スキャナー
>
※販売中止※ Aadva スキャン E1
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
ラボ用スキャナー
>
Aadva スキャン E3
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
ラボ用スキャナー
>
Aadva スキャン E4
FAQ(よくあるご質問)
>
CAD/CAM製品
>
ラボ用スキャナー
>
Aadva スキャン E2
回答
使用するドングルのデータ更新、Windowsアップデート、LabCareのソフトウェアのバージョンアップやリモートサポートのため必要となります。
■販売中止日■
2023年5月20日 AadvaスキャンE1